東京タワーの真下にテントサウナで「ととのう」。極上のチル空間が出現

東京タワーの真下にテントサウナで「ととのう」。極上のチル空間が出現

2021/03/04
  • 24
  • 2

サウナを通した新しい体感・生活様式・アート・エンターテインメントを模索し、五感で「ととのう」サウナ体験を様々なテーマで届けるプロジェクト『NAKED SAUNA&SPA』の一環として、テント型サウナイベント『NAKED NIGHT SAUNA -チル、そんでリラックス- TOKYO TOWER』が、東京タワーにて3月12日から3月14日まで開催される。

 

2020年11月にスタートした『NAKED SAUNA&SPA』は、第1回を環境省も認定した日本一の星空の村である長野県阿智村で開催し、満天の星空の下で大自然と一体化する究極の「ととのう」体験を提供。第2回は東京の有明で、「ART OF MEDITATION」をコンセプトとしたアートサウナで、忙しい都会の日常でのリセット体験を創出した。

 
 

第3回となる今回は、東京タワーを見上げながら楽しむテント型サウナで、焚き火、シーシャの煙、ミスト、照明などを用いながら、アナログとテクノロジーが融合した極上のチル空間を作り上げる。

また、コロナ対策として、ほかの利用客とソーシャルディスタンスを保てるドライブスルー方式を採用。1テントにつき最大4名までの1グループが上限となっており、各テントサウナにパーテションがされているので、入場から退場までほかの利用客と接することなく、安心安全に楽しめるようになっている。

テント型サウナは天井が窓になっているロシア製テント型サウナ「MORZH SKY(モルジュスカイ)」を使用。セルフロウリュウで利用者好みの温度調節が可能となっており、東京タワーを見上げながらの極上のチル空間を味わうことができる。

記事の感想をお聞かせください

知らなかったテーマ、ゲストに対して、新たな発見や感動を得ることはできましたか?

得られなかった 得られた

回答を選択してください

ご協力ありがとうございました。

Page 1

イベント情報

「NAKED NIGHT SAUNA -チル、そんでリラックス- TOKYO TOWER」
「NAKED NIGHT SAUNA -チル、そんでリラックス- TOKYO TOWER」

場所:東京タワー駐車場(東京都港区芝公園4丁目2-8)
開催期間:2021年3月12日(金)~3月14日(日)
開催時間:17:00~20:00
人数:1日7組28名(1組4名まで、3日間で最大84名)
料金:全日1テント貸切(4名まで)20,000円(税込)

Category カテゴリー

Latest Articles 最新の記事

What's "Fika" ? フィーカとは

「Fika」はCINRA.NETとVOLVOが送る、北欧カルチャーマガジンです。北欧デザインの思想の基盤を「クラフトマンシップ×最先端技術」と捉え、そこに学びながら、これからのカルチャーやライフスタイルにまつわるコンテンツをお届けします。